万一の怪我・病気対策「PS保険」

詳しくチェック

いくらキャットフードに配慮しても、猫ちゃんのケガのリスクを下げることはできません。
そこで役立つのが、ペット保険です。

大きなケガや病気の場合、動物病院の医療費は高額になりがち。
ペット保険に加入しておけば、そんな万が一の高額請求に対しても慌てずに対応することができます。
また、普段から気軽に動物病院を活用できるようになる…など、メリットは沢山あります。

しかし、ペット保険は「保険料がいくらになるか分からない…」「保険料が高くて加入する気になれない…」というケースが少なくありません。

そんな不安を解消できるのが、顧客満足度が5年連続1位のPS保険というペット保険。
今、クチコミでも評価が高まっているサービスです。

このページでは、そんなPS保険について徹底解説。
主なメリットを整理してみました!

メリット:保険料が安い!

PS保険のメリットは、何と言っても「保険料が安い」ということ。
気軽に加入できるのが特徴です。

例えば、1歳の猫ちゃんなら一か月あたり1269円という保険料でスタートすることができます。
この料金で万が一に備えることができる…というのは、かなり魅力です!

しかも、保険料が安くても補償内容は充実!
通院・入院・手術のすべてにしっかりと対応しています。

特に、通院に対応しているというのは大きなポイント。
通院補償はペット保険で1番使う機会の多い補償です。
そんな通院補償にも対応している…という点からも、非常に実用的なペット保険であると判断することができます。

また、「利用回数に応じて保険料が高くなってしまう」ということがないのも嬉しいメリットです。
年齢に応じて保険料が上がることはありますが、通院回数が多い…手術をした…という理由で保険料が高くなることはないので安心。
保険を使うときに、「来年の保険料が高くなるのでは…?」と不安になることもありません。
その為、早期発見と早期治療に役立ってくれます。

また、年齢による保険料の引き上げも3年に一度しかないので上昇がゆるやかです。
猫ちゃんの健康をしっかりと守ることができるペット保険と言えるでしょう。

加入も簡単!

PS保険への加入はとても簡単です。
パソコン・スマホ・タブレットから手軽に申込むことができます。
診断書・血統書・体毛などは不要です!

保険料が気になる…という方は、まずは資料請求してみましょう。
また、こちらのページでは、簡単見積もりも可能なので、確認してみてください。

メリット:プランが選べる!

3つのプランから、補償割合を選ぶことができるのも、PS保険の特徴。
総額110万円という補償限度額はそのままに、予算に合わせて補償される金額を選ぶことができます。

50%補償:家計に優しい初心者向けプラン
70%補償:充実した補償内容が魅力的な堅実プラン
100%補償:万が一にも100%対応してくれる充実プラン

この中から好きなプランを選ぶことができます。

メリット:支払い手続きがスピーディ

保険を適用する場合には、動物病院の診断書などは原則不要!
保険金請求書・領収書・診療明細書だけ用意すればOKです。

その為、支払いまでの手続きが抜群のスピーディ!
すぐに保険料を受け取ることができるので安心です。

手続きが簡単だからこそちょっとしたケガや病気でも気軽に使うことができるので、非常に人気があります。

RELATEDおすすめの関連記事
トップに戻る